FC2ブログ
トラベルウェブマガジン旅色 今宵こそ、日本全国 政竜閣です! 政竜くんLINEスタンプ
11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

個室で卓球!みんなで盛り上がれる! 

温泉卓球

【温泉と言えば卓球!!只今超大人気!個室で卓球!絶対盛り上がる!】

「盛り上がる。大きな声を張り上げてみんなで盛り上がる。
今までにこんなにみんなで盛り上がったひとときがあっただろうか・・・・」

当館の卓球場はゲームコーナー等のオープンスペースにあるのでなく、
他のお客様に迷惑にならないようなスペースとなっております。
思う存分お楽しみいただけますよ。

女性の方は選べる色浴衣で卓球なんて最高!
カップルご夫婦で、ご家族で、お友人グループで一緒にお楽しみ下さい。






先日、1年前に一度お泊りいただき再度リピート頂いたご夫婦の
ご主人が、卓球をしたいとフロントへ。

何か思いつめたような暗~い雰囲気。
卓球するときは皆さんうれしそうにニコニコしてるんだけど・・・。
体の調子でも悪いのかな?
余計なお世話と言われそうだけど、つい

 「大丈夫ですか?」

するとみるみるご主人の顔が鬼のようになり、しかもその背後に
あの巨人の星の「星 一徹」のような炎が・・・・。


 「絶対今日は妻に勝つんじゃぁあああー!」


その迫力に私は「星 飛雄馬」のように一歩後へ引き「がーン」。

1年前に当館に来られた時もご夫婦で卓球をされたのですが、
奥様にコテンパンにやられてしまったとのこと。
(ちなみに奥様は学生時代は卓球クラブ補欠選手)
そこでご主人は悔しくてフィットネスクラブみたいなところで、
奥様に内緒で秘かに練習を続けていたんだそうです。
そして今回奥様を旅行と言うことで誘い出し、リベンジに燃えて
いたそうです。


結果はというと、


 「負けてしまったんじゃぁあああー!」


と、奥様と明るく笑ってられました。
しかもしかも


 「来年も妻にリベンジするから予約取っといてくれ」


きっときっといつまでも仲のいい夫婦なんでしょうね。
ご主人又一年頑張って下さい。














でも当館としましてはいつまでも奥さんに負けないでほしいです。
・・・・・続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

ジャンル: 地域情報

[edit]

« 5/27ミッキーマウスがドリームツアーで福井へやって来る!  |  関ジャニ7/12、7/13KANJANI∞ LIVE TOUR2008鯖江のサンドーム福井で »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://awara.blog2.fc2.com/tb.php/190-8ea5117e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)