FC2ブログ
トラベルウェブマガジン旅色 今宵こそ、日本全国 政竜閣です! 政竜くんLINEスタンプ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

等身大の…ラ・・・ん・・・ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原温泉) 

等身大の


こんにちはっ(*´∀`)

seiryu_ymmtでございます。

今日も引き続きたくさんの日焼けしたお客様がいらっしゃってます!

いやー夏いですねー(^―^)


いきなりですが、最近「等身大キャラ」建造がブームというか、

いろんなとこで作られてますよね!!!


昨年お台場にあったガンダムが今年はJR東静岡駅前に!

神戸には鉄人28号の巨大モニュメントがありー!

そして、富士急ハイランドにはエヴァンゲリオン初号機の等身大模型が!


お台場のガンダムはちらーっとだけ見たんです…ちらっと(・∀・)

富士急のエヴァンゲリオン見に行きたいなーって思うんですけど、

福井からは遠いんですよね…福井にできんかなぁー( ̄▽ ̄)


もしかして政竜閣にも何か等身大のものが…

あるんじゃないかと思って周りを探してみた所…


ドッ…ドラさん!(*´Д`*)


あのでっかいドラさんもしかして等身大なんじゃ…!?!!?

なーんて思ってTwitterでつぶやいてると、

チョコボさんがこんな物を…くれました


身長   129.3cm
体重   129.3kg
バスト  129.3cm
ウエスト 129.3cm
ヒップ  129.3cm
足の長さ 129.3mm


えー…えー…129.3kg…えー重いなー…(´・ω・`)

まぁネコ型ロボットですしね!

あ、でもうちのドラさんは100kgもないので、

ぜひくじで当ててお持ち帰りくださいねー( ゚Д゚)ノ

当館のスピードくじはよーく狙うよりも、

軽くポンッって押した方が案外当たったり・・・!?

是非当館にて、ソトプスクをお楽しみください♪



・・・・・・・・続きを読む
スポンサーサイト



テーマ: ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

ジャンル: 地域情報

[edit]

« キラキラ緑ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原温泉)  |  有言実行!888!ーあわら温泉政竜閣(北陸福井県芦原温泉) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://awara.blog2.fc2.com/tb.php/585-f671c613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)